ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


準備、準備・・・
~説明~
結婚式までの道のり

ごあいさつ

挙式を前に、ダンナサマの親戚回りをしてきました。

ダンナサマのおばあちゃんは、それはそれは楽しみにしてくださっていたらしく、朝から「まだかまだか」とソワソワしっぱなしだったそうです。親戚一同が集まった中でのご挨拶は超・緊張でしたが仲がよくておばあちゃんを大切にしている雰囲気に緊張もやわらぎました。



床の間にはおばあちゃんが咲かせたシャクヤクの花が飾ってあって、お花が大好きというおばあちゃんと「私もシャクヤク好きです」なんて話でひとしきり盛り上がったりしました。

帰りにおばあちゃんが持たせてくれたお赤飯は、いつもよりおいしかったです。



6月14日(水)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 準備、準備・・・ | 管理

結婚式の前に♪

「前撮り」をしてきました!!
式は洋装なので、写真だけでも和装で・・・ということで白無垢と色内掛けを着ました♪スタジオと浜離宮庭園でもの撮影というセットプランでしたが、外ロケ、やってよかったです。

庭園に来ているたくさんの人たちに「おめでとう」「お幸せに」と祝福していただき、本当に幸せでした。結婚ってわかると、みんなとってもフレンドリーなんです。そして無条件に祝福してくれます。

「声をかけあう」ってとても気持ちのいいいことですねぇ。普段の生活でもこんな風に声を掛け合うことができたら、とってもいい世の中になるんじゃないかな、と思いました。



6月9日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 準備、準備・・・ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<