ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


眠ったら最後

お友達が出張で上京。
仲間たちが我が家に集って寄せ鍋をしました。
久々(?)の集合に盛り上がってお酒が進む進む
気が付けば、ハイペースで飲んでいたさんが寝ているではありませんか。

チャンスです。床に体操座りで寝ていたさんを甘い言葉でソファへ移動させて(顔を上に向けてほしかったから)、思い切り、美しいお顔にお絵かきさせていただきました。
本人の名誉のため、アップ写真は載せないことにします。残念ですが。
女性だし、先輩なんですけどね。そんなこと関係ありません。だって寝ちゃったんだもん


そんなことやってたら朝の4時に・・・・。
こんな30代仲間もなかなか楽しいです。



12月10日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)