ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


寒がり屋

うちのウサキチ君は、
とっても上等な毛皮を着ているのに寒がり屋。
部屋の中をピョコピョコ走り回っていたと思ったら・・・
目を離した隙にストーブの前にデン

あのう、温風遮られて寒いんですけどぉ


「うさきち君ちょっとよけてね。」と移動させても・・・・



デン
「おまえこそ邪魔だ~」っと言っています。

ここ最近寒さが厳しくなってきたので、ますますストーブの取り合いはヒートアップしそうです。



12月10日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | うさきち | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)