ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


イケア

横浜にスウェーデンの大型家具屋さん「イケア」がオープンしました!!今月15日がオープン初日。今日は平日だし、姉は前から連れて行ってと言っているし、そろそろ混雑もおさまってるんじゃないかな、と行ってみました

・・・甘かった。駐車場待ちこそなかったものの、店内は人でいっぱい!!!!!しかも平日だからでしょうか、ママ+お子様×2の団体様の多いこと。みんな大きなカートに子供を乗せて右往左往。見ただけで一気に疲れました。さすが都会。。。


でも、ダンナサマと行った楽しい新婚旅行を思い出しながら広い広い店内をくまなく歩き回りましたよ。
フィンランドのホテルで使っていたかわいいランチョンマットを見つけたので即購入。今日は新婚旅行のお話をしながら夕食です♪



9月20日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ

横浜にもIKEA。
今度遊びに行ったら、連れていってください!!


 by acoaco | 9月21日(木)00:00

いいですよぉ

いつでもきて。
ただし、人ごみは覚悟です。
あと、店内が広すぎて小さい子は迷子になりやすいので気をつけてね♪


 by ふわ | 9月21日(木)08:37


(1/1ページ)