ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


我が家にツリーがやってきた!

私の背丈ほどのツリー。
ダンナサマに買ってもらいました

今の我が家にはちょっと大きい??
でも大きなツリーが昔からほしかったんです。
クリスマス前に飾り付けするのも、やりがいがあるでしょ?

今年はダンナサマと二人で飾りつけ。子供や孫ができたときにもずっとずっと活躍してほしいなぁ。



こちらのオーナメントはダンナサマの実家にあったもの。昭和のサンタたちがとてもかわいい!!

でもこれだけじゃ大きなツリーには寂しいので、あとは手作りしようと思っています。それと、ちょっとだけ贅沢な感じのオーナメントを毎年ひとつずつ増やしていく予定です。
何年もかけて、思い出のたくさん詰まったツリーに成長しますように☆



12月14日(木)02:19 | トラックバック(38) | コメント(97) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

次期iphone

KVj36211
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://09865l6G.i5phone.net/09865l6G/


 by アップル通 | Mail | 4月24日(水)18:40

携帯持ってるでしょ?

Y7b9a987
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://fW0t1pt7.sofban.info/fW0t1pt7/


 by コスパ至上主義者 | Mail | 4月27日(土)06:39


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<