ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


実家でゆっくり・・・

友達の結婚式で里帰りしたついでに実家でゆっくりしています。
やっぱり家はいいです。
何でも話を聞いてくれる母、私がいるだけで喜んでくれる父・・・。いつもありがとう。

ダンナサマが結婚のご挨拶に来たとき、父も母も姉も、感動で涙を流していました。思わず私ももらい泣き。こんなに喜んでくれるなんて幸せだと思いました。
結婚式、多分うちの家族はみんな号泣するでしょう。
父はちゃんと私とバージンロードを歩けるかな・・・?



6月26日(月)19:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素敵だね(^^)

ご挨拶の時に家族で感動の涙を流せるなんて本当に素敵だね。
ふわふわさんが愛されて愛されて育ってきたのがよーく伝わってきます。
そんなふわふわさんの結婚式だからきっと素敵な一日を過ごせることでしょう♪出席させていただくのを心から楽しみにしています(^_^)
私も最近とても幸せなことがありましたよ〜。
またふわふわさんとお話できるといいな!


 by 不思議なりせママ | Mail | 6月26日(月)22:16

ありがとう♪

どんな幸せなことがあったのかな???
当日はたくさんお話できないかもしれないから、おちついたら絶対電話します!
ではでは式当日、お会いできることを楽しみにしています。


 by ふわ | 6月27日(火)10:03


(1/1ページ)