ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


イライラもシアワセのうち・・・

毎日のんびり平和な日々を送っているわけではありません。
結構、日常的にダンナサマにいらっと来たりしています。
・・・しょうがない、これまでは赤の他人。本当に「家族」となるのはまだまだ年月を重ねていってからなんでしょう。

イライラしたときは何かに熱中するのが一番!そのことを忘れてしまいましょう!!
ということで、最近はパン作りがイライラの対処法になっています。今日はコーンぱんを作りました。イライラ虫も混入しているにもかかわらず、黄色のツブツブがかわいらしいパンになりました。そんなパンを見て「こうやってイライラできるのも一緒に暮らせるようになったからなんだなぁ」なんて思ってしまいました。

そうか、イライラもシアワセのうちだったんですね・・・。



ちなみに、これはイライラ虫の入っていない木の実とドライフルーツのパン。強力粉200グラムに対して、具を70グラム入れたら、ものすごく贅沢な具沢山パンになりました。おいしかった





5月29日(月)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)