ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


追い込み作業・・・

式まであと二日、なのにまだできていないことが・・・。

今日は結婚証明書とウェルカムボードを作っています。
席札も作業途中。でも、ひとつひとつが手作りです。たくさんの幸せを込めて(たまにイライラも込めて)います。せっかくダンナサマと二人でがんばったので結婚式後にここで紹介しちゃおうかな。

そうそう、今日はうさぎのウサキチ君をペットホテルに預けてきました。はじめてのペットホテルです。大丈夫かな。犬や猫がいっぱいいたから心配です。そしてウサキチ君がいないと「ただいま」をいう相手がいなくて寂しいです・・・。20日間、しばらくのお別れです



6月29日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 準備、準備・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しみです!

準備お疲れさまです。今もきっとがんばってるんじゃないでしょうか。気持ち分かります(*^_^*)焦りますよね。でも、一つ一つが手作りなんて素敵ですね☆今は切羽詰まってるでしょうが、ふわさんのことだから、なんだかんだとうまくいくと思っています(^-^)
私も明日は記念すべき娘の初旅行です♪ドキドキです!お二人の幸せを祈ってます!


 by サク | 7月1日(土)01:07

ありがとう!!

みんなのおかげで本当に楽しくすごせました!
ありがとう~!!
娘さんの初旅行はどうだったのかな。
本当に、きてくれてうれしかったです。


 by ふわ | 7月3日(月)20:56


(1/1ページ)