ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


このごろ毎日・・・

こんな時間まで式の準備です。
受験生みたい・・・。

ちょっと前まではゆる~く構えていたダンナサマも事態の深刻さにようやく気づいたらしく、ここ3,4日は一緒に作業をしてくれています。ダンナサマはパソコン担当(頭脳担当?)、私が手作り(肉体派?)です。ダンナサマはお仕事があるのでちょっとかわいそう。いつも少し早めに寝せるよう心がけてはいますが、パソコンでできなければ先に進まないものもあって、結局早朝まで起きています。

朝4時ごろになると外は青い静かな光で満たされます。
静かな空気に鳥の声が響いて、なんともさわやかです。
不健康な生活を送っているけれど、心はさわやかな早朝なのでした。



6月23日(金)04:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 準備、準備・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)