ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


ほっぺの筋肉

昨日はお友達とボウリング+モツ鍋大会をしました。
メンバーは全員元九州の職場で一緒に働いていて、再び転勤で東京に集まってきた人たち。なぜかみんな超個性派そろいです。

ボウリングでは、変なルールを編み出し、大盛り上がり!
周りのレーンの人や、多分アマチュアでこれから練習・・・と言う人たち、店員さんも私たちの変なボーリングをみて大うけしていました。

場所をメンバーの一人の家にうつしての手作りモツ鍋大会では、懐メロを聞きながら、昔の仕事やこれからのこと家庭のこと・・・話に花が咲きました。

一日中、あんまり楽しすぎて、気づいたらほっぺの筋肉が痛くなっていましたこんなに笑ったの久しぶり!幸せな痛みでした。



9月10日(日)16:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

笑いのある倖せっ!

笑いが1番のご馳走ですね。

 by 雪国もやし | HP | 9月11日(月)08:08

教えて~

ボーリングの変なルールって?気になる!

 by サク | 9月12日(火)15:50

変なルールとは・・・

メンバーは夫婦2組+奥さんが出産で里帰り中のご主人1人でした。

①夫婦対抗戦にて:(まず夫婦対抗戦に使用と思うところに無理があるんだけど)奥さん里帰り中のご主人が偶数レーンを投げるとき、山登りリュックを背負って(中には梨やゲームなどがたくさん入っていて重い!)奥さんの代わりに投球しました。

②個人戦にて:スペアを出したら、次のフレームの1投目、リュックを背負って投球。
ストライクが出たら、次のフレームは2投とも、手提げをおばちゃん持ちして投球。

意外とバランスが崩れて難しかったですよ。おばちゃんバックでの投球は、後姿がなんとも言えずおかしかった!!!ぜひやってみてください(^^)


 by ふわ | 9月12日(火)19:25


(1/1ページ)