ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


明日とあさって 天気にな~れ

今日からダンナサマは北海道へ3日間の出張なんと富良野に行くそうです!(あくまで仕事ですが)今回の仕事は青空が大事!それなのに、北海道の天気は、3日間 雨なんです・・・。

 ということで、いい仕事ができることを願って、てるてる坊主を作ってみました。なかなかかわいくできたでしょ?出張に持っていくバックに無理やり結び付けて見ましたが・・・効き目はあったかなぁ。



8月22日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

愛情たっぷりのてるてる坊主君

うわ~っ、ちゃ~んと刺繍がしてあるんですね。
愛情たっぷり・・・これなら晴れること間違いなしですね。


 by 雪国もやし | HP | 8月22日(火)22:18

さて・・・結果は??

昨日は晴れたそうです。
問題は今日と明日なんですけど・・・。
結果を聞くのがコワイ。


 by ふわ | 8月23日(水)21:01


(1/1ページ)