ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


ただいまかえりました!

結婚式(神戸)→新婚旅行(北欧)から帰ってきました。
日数にして約2週間、こんなにあっという間に過ぎた日々はこれまであまりなかったような気がします。
式も旅行も本当に楽しかった!!たくさんの人たちの真心を感じた日々でした。感謝感謝です。

昨日、うちについて最初にダンナサマが「やっぱりウチはいいなぁ」と言ってくれたのも、うれしかったですそのあと和室にカビが大発生しているのを見つけ、幸せな気分なんて吹き飛んでしまいましたが・・・。

写真は披露宴で着たドレス(左のほうの青)です。式の日の朝、大雨だったんですが、挙式の時間くらいから見事に晴れてくれました。バージンロードが陽に照らされて、きれいだったなぁ。(できれば列席のみなさんの来場時間に合わせて晴れてほしかった気もしますが・・・多くを望んだらだめですね)神様ありがとうの瞬間でした。



7月18日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご結婚おめでとうございま~す!

お帰りなさ~ぃ。
ご結婚、本当におめでとうございま~す!
これから、ますますお幸せにね!
(*^^*)


 by 雪国もやし | HP | 7月18日(火)12:01

おかえりなさーい。

北欧どうでした?結婚式、とっても素敵でしたよ!私のブログでもちょっと紹介させてもらいました!!

 by しきこ | Mail | 7月19日(水)00:03


(1/1ページ)