ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


みんなで草むしり

今日は、アパートの奥様で集まって、自転車置き場やフェンス沿いの草むしりをしました。6月くらいに業者に頼んでやってもらったばかりなのに、草の生命力はスゴイです。たった2ヶ月で、自転車の車輪に蔦は絡まり、土の奥深くまで根を生やしていました。
せっかく頑張って成長したのにごめんねぇ。

草むしりをしていると、ムカデやバッタ、カマキリがわんさか
小さな子や北海道出身の奥様はあまり虫を見たことがなかったらしく、「これがカマキリ!?こっちがムカデ??」などと ひとしきり盛り上がっていました。

・・・平和だなぁ。



8月31日(木)20:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素敵っ!

なかなかそういう共同作業・・・嫌がる人が多いこの世の中・・・「ふわふわ」さんのまわりって、素敵な方が多いんですね~。
お疲れ様でした。
腰・・・大丈夫ですか?
(*^^*)


 by 雪国もやし | HP | 9月1日(金)08:17


(1/1ページ)