ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


夏バテ

ふわふわの毛皮に覆われたウサキチ君は最近少々夏バテ気味です。水を飲みすぎてはお腹をこわしてしまっています。
これまでに夏は3回越しましたが、こんなことはなかったのに・・・。東京の夏は暑いのかな?扇風機の風をあてたり缶に保冷剤を入れて冷やしてみたりと試していますが、なかなか回復しません
放っておくとずっと水を飲み続けてしまうので、一日に数回、水のみの時間を決めて水を飲ませる毎日です。赤ちゃんにミルクを上げている気分になります。






8月24日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | うさきち | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事にしてくださいね

こんにちは。
心配ですね。
ホームセンターなどで売っている「ひえひえシート」を『うさきち』ハウスの下に敷いてあげても駄目かしら?
言葉を話せないだけに、心配ですよね。
がんばれ、『うさきち』ちゃん!
p(^^)p


 by 雪国もやし | HP | 8月25日(金)18:04

ありがとうございます

うさきちくん、まだ不調です・・・。
でも最近ちょっと涼しくなってきたので、食欲は出てきたようです。もうひといき!


 by ふわ | 8月29日(火)01:32


(1/1ページ)