ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


おかえりなさ~い!

ダンナサマは1泊2日の名古屋出張・・・。
なんやかやとやることはいっぱいあるはずですが、
なんだか寂しくってボンヤリ。

そうだ、ダンナサマも私も大好きな
メープルシロップでクッキーを作って
ダンナサマをお迎えしてあげよう!!

先日おみやげでいただい
たメープルシロップを使っって、
ダンナサマの帰宅時間に
焼きあがるようにっと。。。。

結局、焼き上がりから1時間後、
深夜に帰ってきたダンナサマ。

   「ビール飲みたい!
   ええ?クッキー作ったの??
   この時間にクッキーはちょっと・・・。
   でもまぁ、食ってみるか。」

ビールとクッキー、合わなかったよね。
ごめんね、ダンナサマ・・・。
食べてくれてアリガトウ。



9月6日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

美味しそう・・・(*^^*)

こんばんは、美味しそうですね。
ぜひぜひレシピ・・・教えてくださ~ぃ。
m(__)m


 by 雪国もやし | HP | 9月6日(水)19:13


(1/1ページ)