ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


模様替え

結婚式も終わり、やっと日々の生活が落ち着いてきました。
そこで、ずっとずっとやりたいと思っていた部屋の模様替えを実施中!熱中するあまり、ブログを怠りがちです・・・。

我が家は2LDKのアパートですが、ひとつの部屋はダンナサマの大きな荷物に占領されている上に、それぞれが一人暮らしをしていたときの荷物を持ち寄ってきたため、ものがいっぱい!しかも押入れは1間だけ。部屋にものがあふれています。
そこで、見せながらも(本当は見せたくないけど)美しく隠す収納を心がけています。そこで活躍するのが、カゴ!

ここ数日でいくつカゴが増えたことか・・・。
カゴたちは、布を入れたりスリッパや掃除道具入れ、ウサキチグッズ入れなどさまざまなところで活躍しています。
なかでもお気に入りはコレ。とっても大きくてしっかりした作りで皮のハンドル、1500円でした。このかごは洗濯カゴとして活躍することになりました。これで洗濯もさらに楽しくなります



8月3日(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナイス・センス!y(^^)y

おはようございます。
うわ~っ、我が家のプラスティックの洗濯籠とは大違いだわ~。
雪国もやし宅では、生活感・・・丸出し・・・(^^>”


 by 雪国もやし | HP | 8月4日(金)08:37

かっこつけました・・・

ほかのは百円ショップのかごですから~。
でも百均もさがせばかわいいのあるんですよね。
節約、節約・・・。


 by ふわ | 8月4日(金)13:10

主婦の鏡!

偉いなぁ~!(*^^*)
持ち手が皮っていうのがいいですね。
使い込めば使い込むだけ、味が出てきそう・・・。
y(^^)y


 by 雪国もやし | HP | 8月4日(金)14:20


(1/1ページ)