ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


サンバ!!

先週の金曜日、逗子へ行ってきました。
もともと午後から横浜で遊んでいたところ、急な予定変更で行ったので到着した時はもう夕焼け。でもきれいだった~/smile12/}今年の初・海でした。



海に行ったのは、海の家でライブを見るため。
ジャンルはサンバでした。
サンバと聞いて一瞬ひるみましたが、すごく楽しかったです。ものすごく。
演奏が始まるとまず、常連さんらしき人が踊りだし、一人、二人とつられて踊り、いつの間にかその場にいる全員が踊っていました。私もみんなに誘われてステップを教えてもらいながら踊りましたよ
最初は恥ずかしかったけど、波の音が聞こえる場所で聞く陽気な音楽は、とっても私の心を解放してくれたようで、終わるころにはみんなと一緒にアンコールしてました。



8月21日(月)09:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンバの夏!

江ノ島ですね~。
開放的な気分っていうのが伝わってくるお写真ですね。
(*^^*)


 by 雪国もやし | HP | 8月21日(月)12:24


(1/1ページ)