ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


ダンナサマ・お休みの日々

なんと、おとといから4日間、ダンナサマがお休み!

だけど・・・。
お休み1日目・・・私:めずらしく用事が入っていた
    2日目・・・私:朝からものすごく具合が悪かった
    3日目・・・私:朝から習い事
          午後からは夫婦でお友達の集まりに参加。
ということで、二人でゆっくりできるのは最終日のみ。

もっと早くに休みがわかっていれば、どこかに小旅行だってできたのに・・・

そんな中での今日のいいこと
・具合の悪い私の代わりにダンナサマがゴミ捨てをしてくれたこと
・アパートにまた一人お友達候補ができたこと



9月9日(土)04:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうぞお大事に・・・

「ものすごく具合が悪かった」と聞き・・・心配しております。どうぞどうぞお大事になさってくださいね。
(^^>”


 by 雪国もやし | HP | 9月9日(土)13:24

けろっ

薬をのんで一日安静にしていたらけろっと治りました!ご心配アリガトウございます。

 by ふわ | 9月10日(日)00:44


(1/1ページ)