ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


マイブーム

今頃・・・ですが、バランスボール買っちゃいました。
大きめの直径65センチです。白がほしかったんですが、いまどきあまり種類を揃えて置いていないらしく、黄色しかありませんでした。大きすぎて、うさきちくんの小屋(ボールの後ろにあるんですが・・・)がすっかり隠れてしまいます。

買って正解です
テレビを見ながら、家事に疲れたら、ヒマさえあれば上に座ってぼよんぼよん・・・。多分傍から見ると不気味だと思いますが、本人は楽しく揺れています。
先日は映画を見ながら(もちろん自宅でですが)ぼよんぼよん。なんと2時間近くやっていました。さすがに筋肉痛になりましたが、気になるお腹周りもこれで少しはすっきりするんじゃないかと期待しています。



8月30日(水)12:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すご~ぃ!

バランスボール、超~苦手な雪国もやしです。
2時間もやってらしたんですか?
すご~ぃ!
(パチパチ)


 by 雪国もやし | HP | 8月30日(水)17:14

いろいろな使い道?

ちなみに、川崎市のある塾では、そのボールを椅子として使用して以来、生徒さんの集中力がupしたのだそうです。
今日の読売新聞に書いてありました。
(ビックリ)


 by 雪国もやし | HP | 8月31日(木)15:56

私も

椅子として使ってます(笑)
30cmくらいの小さいやつ(ピラテスバルーンって書いてありました)をホームセンターで見つけたのですが、これが、うちのロータイプのPCデスクにピッタリ♪
座布団ではちょっと低く、折り畳み椅子では高かったのに、これはジャストフィットです!
集中力はUPしたのかどうか分かりませんが、肩凝りはかなり軽減されましたヨ!


 by 由宇 | Mail | 8月31日(木)18:56

あなどれませんね。

過ぎ去ったブームとばかり思っていましたが、意外と活躍しているんですね~!
私も継続するよう頑張ります!!


 by ふわ | 8月31日(木)20:09


(1/1ページ)