ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


我が家にツリーがやってきた!

私の背丈ほどのツリー。
ダンナサマに買ってもらいました

今の我が家にはちょっと大きい??
でも大きなツリーが昔からほしかったんです。
クリスマス前に飾り付けするのも、やりがいがあるでしょ?

今年はダンナサマと二人で飾りつけ。子供や孫ができたときにもずっとずっと活躍してほしいなぁ。



こちらのオーナメントはダンナサマの実家にあったもの。昭和のサンタたちがとてもかわいい!!

でもこれだけじゃ大きなツリーには寂しいので、あとは手作りしようと思っています。それと、ちょっとだけ贅沢な感じのオーナメントを毎年ひとつずつ増やしていく予定です。
何年もかけて、思い出のたくさん詰まったツリーに成長しますように☆



12月14日(木)02:19 | トラックバック(38) | コメント(97) | 日々 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/


 by ますたー | Mail | HP | 6月30日(月)19:05

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/


 by ぷちょ | Mail | HP | 7月11日(金)16:47

出会い

エロすぎる出会いでSEXし放題!

 by 出会い | Mail | HP | 7月19日(土)18:34

風俗

セックスするなら断然近所でセックス

 by 風俗 | Mail | HP | 7月20日(日)12:26

アダルト

セフレセックス

 by アダルト | Mail | HP | 7月21日(月)13:47


(3/20ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後