ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年5月30日を表示

夏の準備

日に日に日差しが強くなってきました。
町に出てみると、日傘さしてたりノースリーブだったり、都会はすっかりみなさん夏仕様になってます。

さて、我が家は本日エアコンのクリーニングを行いました。
ダンナサマは、99年にエアコンを買ってからお手入れをまったくしていなかったらしく、業者の方が見せてくれた奥のほうはカビがびっしり・・・。恥ずかしくて、聞かれてもないのに「最近私だけ越してきたもので(^^;)」なんて言い訳してしまいました。

エアコン清掃を皮切りに、我が家もそろそろ夏支度をしようとおもいます。扇風機出して、夏服を全部出してと・・・。そうそう、蚊取り線香とか虫さされの薬もだしておかなければ。
こうやってあげて見ると、「夏の準備」ってなんて現実的!
つまんないので、お気に入りの風鈴、もうかざってしまおっと



5月30日(火)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理


(1/1ページ)