ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 

新しい順に表示

くもりのち雨のち晴れのヨロコビ

昨日は朝から晴れていて、なかなかいい気分。
とおもったら昼過ぎから天気は崩れ始めて・・・雨がざあざあ降りに。久々の晴れだったのに、お布団干したかったのに・・・。同じ町に住む、どれだけ多くの人がこんな風に思ったでしょうね。

でも、見ましたか?くもりのち雨のち晴れ・・・虹が出てましたよ。
しかも、2回も!憂鬱な気分はこの虹のおかげで消え去り、たまにはこんな気まぐれな天気も楽しいかも、と思いました。



5月22日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

にくじゃがのしあわせ

昨日の我が家の晩ご飯。
にくじゃがと、豆いっぱいサラダと、さばの照り焼き。新婚さんなので、毎日張り切って料理しています。
でも・・・なぜか焦がしたり、ふきこぼれたりとマンガのような失敗の毎日です。

それが昨日は、ダンナサマに「にくじゃがうまい、おかわり」と言ってもらえました「おいしい」とか「ごちそうさま」という言葉って、こんなに嬉しいんですね。

昨日はおいしかったからとにくじゃがの写真を撮ってくれました。

ダンナサマに「うちのごはんが最高!」と言ってもらえるように頑張ります!



5月20日(土)11:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 料理 | 管理


(18/18ページ)
最初 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >18<