ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


日々
~説明~
きょうの いいこと

明日とあさって 天気にな~れ

今日からダンナサマは北海道へ3日間の出張なんと富良野に行くそうです!(あくまで仕事ですが)今回の仕事は青空が大事!それなのに、北海道の天気は、3日間 雨なんです・・・。

 ということで、いい仕事ができることを願って、てるてる坊主を作ってみました。なかなかかわいくできたでしょ?出張に持っていくバックに無理やり結び付けて見ましたが・・・効き目はあったかなぁ。



8月22日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

キャンドルナイト

先日、大停電があったので・・・というわけではありませんが、キャンドルで食事をしてみました。
レース模様のキャンドルホルダーは、食事のときに灯そうねとフィンランドで買ってきたもの。繊細な輝きに心癒されました。



玄関にも水に浮かべたキャンドルを置いてダンナサマをお迎えしました。


8月16日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々 | 管理

模様替え

洗濯物がよく乾く季節なので、嬉しくて模様替えです。


8月14日(月)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

川岸でぼんやり

昨日は良いお天気でした!
ダンナサマと二人でふらふらと多摩川をお散歩
川岸にすわってボンヤリしてたら二人とも寝てしまっていました。
水のある風景はいいもんです。
心安らぐ~。

耳掻き好きの私たちは、川岸で耳掻きしてみました。
これがまた気持ちよかった!恥ずかしくないならぜひ試してみてください。



8月14日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

二日酔い・・・

ごはんって、食べてくれる人がいないと作る気しない・・・。
昨日はダンナサマが出張だったので、そんなことをおもいつつボンヤリしていると、上の回に住んでいる奥さんからメールが!お互い、ダンナサマが不在だったためごはんを食べに行くことになりました。

彼女と一緒にごはんに行くのは初めて。最初はお互いちょっと装っていましたが、入った店が良かったのか悪かったのか、1時間後には「ビールもう一杯!」「ワインをボトルで!」と本性むき出しになってました

楽しい夜でしたが、おかげで今日は二日酔い。
年には勝てません・・・。上の奥さん、大丈夫かな・・・?



8月12日(土)09:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後