ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月10日を表示

ひとりのじかん

ダンナサマの帰りが遅い夜、ポッカリできたひとりのじかん。最初はもてあましていましたが、最近は昔習っていたピアノを弾いてすごしています。

ピアノ、格別うまいわけではありません。でも、弾いていると夢中になれます。ダンナサマを待っている時間があっという間に過ぎます。そして、お腹がすいているのも忘れて、なんだか優しい気持ちになれるのです。

最近はダンナサマに課題曲を与えられて、二人で演奏したりしています。
ひとりのじかんも、二人で楽しくすごすための準備時間になっているみたいです。

たくさん練習して、もっとレパートリーを増やして・・・そんなこと考えるのも楽しい、ひとりのじかんです。



6月10日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)