ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月16日を表示

夏の準備

夏といえば麦茶!!
暑い外から帰ってきて、冷蔵庫でよ~く冷やしたのをグビグビ飲むと、体がすぅっとして「生き返ったぁぁっ」と思います。

そんなしあわせの瞬間をお供してくれる、かわいい麦茶ポットを発見しました。私の中で、麦茶はレトロなイメージなので、そんなイメージにぴったりです。

写真を撮ったんですが、うまく出せません・・・。
ダンナサマが帰ってきたら相談してみます・・・。明日以降、写真を見てくださいね♪



6月16日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々 | 管理

うれしいお知らせ

おともだちから、結婚のお知らせが♪
よかったね。
すごくすごく彼のこと好きだったもんね。

しあわせは人に伝染するものですね。
私も一日中うれしかったです。
シアワセになってね、シアワセになろうね



6月16日(金)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆祝☆ | 管理


(1/1ページ)