ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月20日を表示

素敵なポーズ


今日電車に乗っていると、通過駅のホームで「敬礼」のようなポーズをとっているおじいちゃんとおばあちゃんがいました。
「?」と思ってみていると、2人の前をぶわっと特急が通過。
そっか、敬礼のように見えたのは帽子が風で飛ばされないように押さえてたんですね。そして二人はしっかり手をつないでいました。

電車のホームに立っているとき、特急列車が通過すると強い風が起こるし、通り過ぎる列車をじっと見てたら目が回ります。おじいちゃんとおばあちゃんが、帽子とお互いを飛ばされないようにしっかり手を握り合っている姿になんだかほのぼのしました。



6月20日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理


(1/1ページ)