ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月4日を表示

晩ご飯、悩む・・・。

きのうのうちの晩ご飯です。ピーマンのツナ味噌詰め・たらとジャガイモのあっさりクリームソースグラタン・胡桃とマッシュルームのパスタ。なかなかおいしくできました。昨日は赤ワインとともにいただきました。

毎日、ご飯のメニューには悩みます。
ダンナサマはお酒が大好き。基本的にはお酒に合う料理を作ります。でもこれが大変!毎日居酒屋メニューというわけにはいかないし・・・。お昼過ぎになると、今日はなに作ろう・・・と悩む毎日です。みんなはご飯のメニュー、どうやって考えてるんでしょうか??

レパートリーが増えたら、悩むことが楽しくなってくるのかなぁ・・・。早くそんな日が訪れることを願うばかりです。



6月4日(日)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)