ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月9日を表示

シャクヤク

渋谷の花屋さんには、シャクヤクの花がたくさん!!それはそれはきれいです。
まるっふわっとした感じが、大好きな花のひとつです。

立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はゆりの花・・・なるほどです。ヤマトナデシコはこうでなきゃ。



6月9日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | あ、そうそう | 管理

結婚式の前に♪

「前撮り」をしてきました!!
式は洋装なので、写真だけでも和装で・・・ということで白無垢と色内掛けを着ました♪スタジオと浜離宮庭園でもの撮影というセットプランでしたが、外ロケ、やってよかったです。

庭園に来ているたくさんの人たちに「おめでとう」「お幸せに」と祝福していただき、本当に幸せでした。結婚ってわかると、みんなとってもフレンドリーなんです。そして無条件に祝福してくれます。

「声をかけあう」ってとても気持ちのいいいことですねぇ。普段の生活でもこんな風に声を掛け合うことができたら、とってもいい世の中になるんじゃないかな、と思いました。



6月9日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 準備、準備・・・ | 管理


(1/1ページ)