ふわふわ
 
毎日ひとつ、いいことみつけたい
 


2006年6月25日を表示

うれしいこと

友達の結婚式に参列してきました。
ほのぼのかわいい、でも芯はしっかりした子・・・
彼女とは高校以来の友人で、会うと高校時代に逆戻り!の大好きな友達です。

結婚の報告を受けたのは、なんと私が彼女に結婚の報告をしたその日でした!二人で「おめでとう」を言い合いました。その後の結納、挙式もほとんど同時期で、大好きな友達と一緒に幸せになれるのが本当にうれしいです

1週間には私もお嫁さん。
きっとお互いこれから悩むこともあると思いますが、同じ時期に新しい出発をした友達がいることで心強く感じます。

次に彼女に会った時は幸せ自慢合戦をしたいと思います♪



6月25日(日)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆祝☆ | 管理


(1/1ページ)